新商品食べてみた、マズイもんウマイもん

新商品を実際食べて紹介するブログです。マズイもんはマズイ!ウマイもんはウマイの正直な感想を写真つきで御紹介。

ローソンの新商品でかでかシリーズを食べてみたい。

ローソンのおすすめ新商品 今回も新商品を食べていませんが狙っている商品がある。 それがでかでかシリーズだ。 まず【でかからあげくんピザ味】 それから【でかくしかつ(はむかつ)】 もうひとつ【でかくしかつ(うすらべーこん)】 さらに【でかくしかつ…

あさりしぐれおにぎりを食べてみた。縦切り画像あり。

あさりしぐれおにぎり 今回も新商品ではないが、ちょっとお腹が減っていたこともあり、あさりしぐれのおにぎりを食べてみた。 みなさんコンビニに売っているおにぎりを縦に切った事ありますか? そのおにぎり画像がこちらです。 おお~人生初おにぎりを縦に…

新商品ではないが【もちぷよ】を食べてみた。

あまりの可愛さにひかれてもちぷよを食べてみました。北海道産牛乳入りミルククリーム もちぷよ 画像はこちら この形凄く良いと思いませんか?見た目から絶対に美味しいと感じます。 中身はこちらの画像です。 北海道産の牛乳クリームたっぷり。 モチモチし…

50グラム 31枚?カルビーの新商品ポテトチップスクリスプ食べてみた。

カルビーのポテトチップスクリスプ(コンソメパンチ)を食べてみた。 内容量50g枚数をはかってみると31枚だったと思う。間違っていたらごめん。 その画像がこれだ。 ちなみに画像左上のチップスの様な円形はチップスではない。 鍋を食べた時に薄い布を…

ミニストップの新商品27種のスパイスが香るバターチキンカレーパンを食べてみた。

新商品バターチキンカレーパン すごくデカい。巨大コロッケみたいだ。 横約10センチ 厚さ約3センチのボリューム満点のカレーパン。 巨大カレーパン 写真ではわかりずらいかもしれないがかなりの厚み。この巨大カレーパン1つでお腹いっぱいになりそうだ。…

ミニストップのちぎれる明太子トーストをちぎらずに食べてみた。

ミニストップのちぎれる明太子トースト ちぎらずにパン切り包丁で切って食べてみた。 なぜなら・・・ 手がねちょねちょすると思ったから。 切る前はこちらの画像になります。 長さ約20センチ!けっこうな食べごたえ。 ひとつ疑問に思ったのだがこの形、長…

プリケツプルン!チョコレートケーキの王様ホワイトザッハトルテを食べてみた。

プルプル感に感動!新商品ホワイトザッハトルテを食べてみた。 2017年3月14日発売 ファミリーマートの新商品です。 見て見てこのプルプル感。まるで赤ちゃんのおしりみたいにプルルンとしております。 この見た目にまず感動。 しかしホワイトザッハト…

モチの大きさ約3センチ!大きな白玉クリームぜんざい食べてみた。

2017年3月13日発売 ファミリーマートの新商品大きな白玉ぜんざいがこちらです。 白玉が大きい!はかってみると横長の球体だが約3センチもある。さすが新商品!モチを贅沢に使ったぜんざいだ。 甘さがくどくないクリームとあずき ぜんざいと聞くとと…