新商品食べてみた、マズイもんウマイもん

新商品を実際食べて紹介するブログです。マズイもんはマズイ!ウマイもんはウマイの正直な感想を写真つきで御紹介。

モチの大きさ約3センチ!大きな白玉クリームぜんざい食べてみた。

2017年3月13日発売

ファミリーマートの新商品大きな白玉ぜんざいがこちらです。

f:id:bakuhatux:20170319215004j:plain

白玉が大きい!はかってみると横長の球体だが約3センチもある。さすが新商品!モチを贅沢に使ったぜんざいだ。

 

甘さがくどくないクリームとあずき

f:id:bakuhatux:20170319215720j:plain

ぜんざいと聞くととても甘いイメージがあるとは思いますが、このクリームとあずき、

想像よりさっぱりした甘さで食べやすかったです。

 

なんといってもこの白玉のボリューム感の凄い事!そんな白玉が5個も入っています。

大きな白玉クリームぜんざい

という名にぴったりな新商品でした。

 

気になる値段だが税込み280円でした。みなさんがファミリーマートで探しやすいように全体の画像ものせておきますね。

f:id:bakuhatux:20170319221410j:plain

 

もっと詳しく知りたい方は下記のファミリーマートのホームページをご覧ください。

 

ファミリーマート新商品情報

 

画像中央に北海道十勝産あずきのつぶあん使用とあるが私にはどこ産のあずきでも味を選別する舌をもっていない為、特に気にならなかったが、あずきのつぶあんに敏感な方には美味しいのかな?是非教えてもらえたら嬉しいです。