読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品食べてみた、マズイもんウマイもん

新商品を実際食べて紹介するブログです。マズイもんはマズイ!ウマイもんはウマイの正直な感想を写真つきで御紹介。

ミニストップのちぎれる明太子トーストをちぎらずに食べてみた。

ミニストップのちぎれる明太子トースト

ちぎらずにパン切り包丁で切って食べてみた。

 

なぜなら・・・

 

手がねちょねちょすると思ったから。

 

f:id:bakuhatux:20170321222904j:plain

 

切る前はこちらの画像になります。

長さ約20センチ!けっこうな食べごたえ。

 

f:id:bakuhatux:20170321223009j:plain

ひとつ疑問に思ったのだがこの形、長さからして手でちぎらずにそのままガブッとかぶりつく方が食べやすいと思うのは私だけですか?

 

何故ちぎれるという名が入っているのかとても不思議です。

 

私ならそのままかぶりつくと思います。

 

何故なら・・・

 

ちぎると・・・

 

手がねちょねちょすると思うから。

 

味の方は明太子ソースとマヨネーズがあわさって、少しピリッとした辛さも合い美味しかったです。

 

お昼仕事で時間がない方にも良いと思いますよ。

 

かぶりつければの話ですが。

 

ねちょねちょOKの方はぞんぶんにちぎって下さい。

 

ちぎれる明太子トーストの断面写真です。

f:id:bakuhatux:20170321224738j:plain

おお~なんか綺麗。

みなさんがミニストップでさがしやすいように全体の写真をのせておきますね。

 

f:id:bakuhatux:20170321224937j:plain

価格は税込み128円でした。