新商品食べてみた、マズイもんウマイもん

新商品を実際食べて紹介するブログです。マズイもんはマズイ!ウマイもんはウマイの正直な感想を写真つきで御紹介。

50グラム 31枚?カルビーの新商品ポテトチップスクリスプ食べてみた。

カルビーのポテトチップスクリスプ(コンソメパンチ)を食べてみた。

内容量50g枚数をはかってみると31枚だったと思う。間違っていたらごめん。

 

その画像がこれだ。

f:id:bakuhatux:20170324221038j:plain

ちなみに画像左上のチップスの様な円形はチップスではない。

 

 

鍋を食べた時に薄い布を下にしていたのだが、それが原因でテーブルがはげたのだ。

気にしないでくれ。

 

このポテトチップスクリスプコンソメパンチ

最初の見た感想はコンソメパウダーが少ないと感じた。その画像がこれだ。

f:id:bakuhatux:20170324221731j:plain

チップスの中央部分しかコンソメパウダーがかかってないのだ。

裏返しにしてまるみをおびている側の写真。

f:id:bakuhatux:20170324222059j:plain

こちらは全然パウダーがかかってない。濃い味が好きな私にはちょっと残念な感じがした。

 

しかし食べてビックリ!ちょうど良い濃さでしっかり味がある。

 

最高のおやつだ。

 

パリッとして食感も最高だった。カルビーの出す商品って

全部美味しいと思うのは私だけでしょうか?

 

新商品食べてみた、マズイもんウマイもんブログ

の写真や文章は転載禁止です。

盗んで使っている方がいたら教えて下さいね。