新商品食べてみた、マズイもんウマイもん

新商品を実際食べて紹介するブログです。マズイもんはマズイ!ウマイもんはウマイの正直な感想を写真つきで御紹介。

あさりしぐれおにぎりを食べてみた。縦切り画像あり。

あさりしぐれおにぎり

今回も新商品ではないが、ちょっとお腹が減っていたこともあり、あさりしぐれのおにぎりを食べてみた。

 

みなさんコンビニに売っているおにぎりを縦に切った事ありますか?

 

そのおにぎり画像がこちらです。

f:id:bakuhatux:20170328221440j:plain

おお~人生初おにぎりを縦に切った。

 

だいたいイメージどおりだったがなんか感動。

 

中に入っているしぐれはこの画像、もっとあさりが少ないとおもいきや、結構入っている。

 

しかも味がしっかりしていて凄くご飯に合いました。

あさりしぐれおにぎりなかなかの美味しさでした。

 

余談ですがおにぎりの具が入るスペースはほぼ四角形にアナがあいてるんですね。

縦に切って初めてしりました。

 

f:id:bakuhatux:20170328221853j:plain

ネットのうわさでは東海地方のみに置かれているとの事ですが、真実を私はしりません。

 

誰か教えてくれたら嬉しいです。

 

食べたくなった方の為に全体画像載せておきますね。

f:id:bakuhatux:20170328222656j:plain

新商品食べてみた、マズイもんウマイもんブログ

の写真や文章は転載禁止です。

盗んで使っている方がいたら教えて下さいね。